資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

7時間くらいの勉強は楽勝です!!

今日、正確には昨日は、仕事休みだったので、勉強に集中してみるということで、10時間の勉強に挑戦したわけですが・・・

 

結果、日常生活もあるので、7時間にて終了してしまいました。

 

 

今回、この実験を終えて、思うこと

 

それは7時間くらいならば勉強は苦にならないということ。

 

楽勝です!!

 

そして、かなりストレス発散になったということです。

 

むしろ勉強したかったからです。

 

 

そして、学生は自由に勉強してうらやましいということが大人になってからわかりました。

 

学生諸君は勉強したまえと偉そうに言いたくなります。

 

まぁただ学生にも楽しみというものがあるでしょうから、最低限1時間くらいは毎日勉強することをオススメします。

 

とりあえず、7時間勉強してもまだまだ足りません。

 

ただ、もうこんな時間なので、寝ないとヤバいのでやめておきます。

 

おやすみなさい!!