資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

2019-02-13から1日間の記事一覧

ファミマのたっぷり食べたいゼリーが食べ応えありすぎる件

// はい。みなさん、こんにちわ。 またまた食レポ記事に挑戦します。 どんどんタイトルの資格と離れていきます。もちろん、資格系のことも書いてあるので、まじめな方はそちらもよろしくお願いします(笑) さて、今回はなんの食レポかというと、前回のセブン…

道民歴30年以上の私が教える超効率的な除雪方法!!

道民歴、30年以上の管理人です。 雪と育ち、雪とともに人生を歩んできました。 どさんこ歴=生まれた年の管理人です。 そんな僕が超効率的な除雪の仕方を伝授したいと思います。 目次 除雪は個人差が大きい!? 効率の良い除雪方法とは!? まずは上から落…

7時間くらいの勉強は楽勝です!!

今日、正確には昨日は、仕事休みだったので、勉強に集中してみるということで、10時間の勉強に挑戦したわけですが・・・ 結果、日常生活もあるので、7時間にて終了してしまいました。 今回、この実験を終えて、思うこと それは7時間くらいならば勉強は苦…