資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

結果は後からついてくるの、本当の意味・・・

よく、結果は後からついてくるとか、お金は後からついてくるとかの言葉って聞きますよね。

 

私もよく聞きます。つい最近は親から聞きました。

 

この意味って本当ところどうかわかりませんが、私はこう捉えています。

 

この言葉に続きがあって、今やるべきことは結果など気にせずにやれということです。

 

まさに同じような経験が何度もあります。

 

例えば、ヤフオクで不用品を売りさばき、小遣いを稼ごうとしていた時のことです。

 

出品しては、ウォッチの件数が気になってしょうがないという事態に陥りました。

 

そのことが気になって気になってしょうがないのです。

 

売れる前から、売れる可能性だけを気にしていました。

今考えれば、そんなことを気にせずに、どんどん出品していくべきでした。

 

同様にアフィリエイトでもいえることだと思います。

 

ブロガーのみなさんは圧倒的に収益目的という人が多数派だと思います。

 

なんどもなんどもASPやアドセンスの金額ばっかり気にしていないでしょうか?

 

私はしています。

しかし、今後はこの結果は後からついてくるという言葉にならって、あんまり見ないようにしたいと思います。

 

なぜならば、結果を見ても、その結果自体は変わらないからです。

 

そんな時間があれば、記事を何件もかけということです。

 

結果を良いもの似するには、記事の修正をするか増やすしかないからです。

 

とにかく目の前のやるべきことをやる!!

 

そして、アフィリエイトにしても、ヤフオクの件にしても、案外、何らマークしていないときに限って、売り上げが上がってたりもするからです。

 

この、結果から後からついてくるという言葉から考えることができました。

 

このブログを見ているアフィリエイターのみなさんも結果ばっかり気にせずにまずはブログの記事を増やしましょう。