資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

サムスンの折り畳みスマホ発表の動画を見て、欲しいと思ったけど・・・高い

サムスンが折り畳みスマホ「Galaxy Fold」を発表したみたいです。

 

実際のその動画を見て、かなり良いなと思いました。

 

やっぱり画面はデカいに越したこがないですし、折り畳み世代を生きてきた私としては非常に懐かしいものがあります。

 

機能的にはどうなるのか分かりませんが、興味があるのは事実です。

 

タブレットは携帯性に難がありますからね。

 

ちなみにまだ日本での発売は未定だそうで、アメリカで最低価格の1980ドルで販売される予定だそうです。

 

日本円にすると21万円を超える値段です。

 

スマホに21万円・・・・

 

さっきまで興味が一気に覚めました(笑)

 

私の中ではちょっと考えられないですね。

 

安かったら、個人輸入して使えそうならばと考えていましたが、やめることにします。

 

ネットの声も高いという声が多いみたいです。

 

発想はすごくいいと思いますが、やっぱり、普及しないとなかなか値段が下がらないのかもしれません。

 

 

ちなみに今後、折り畳みスマホが普及していくどうかですが、専門家の意見では厳しい意見もあるようです。

 

私は値段さえも少し下がれば十分に選択肢に入ってくると思います。

 

これからのスマホはどう進化していくのでしょうか。