資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

セブンイレブンの「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスーバー」を食べた感想

こないだ、セブンイレブンで発売されているとあるアイスバーを買いました。

 

それが、「まるでいちごを冷凍したような食感のアイスーバー」というものです。

 

まず、味などの感想の前にネーミングについての感想を!!

 

長っ!!してストレートな表現!!

 

最近こうゆうネーミングが流行っているのか、案外キャッチーなのかもしれません。

 

ちなみにこのネーミングを見て、なぜか

 

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD BOX

 

 

ドラマを思い出してしまいました。

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうというドラマのタイトルも似たような感じですね。

 

 

それはさておきですよ!!

 

そして食感ですよ!!

 

f:id:sikakukun:20190212131719j:plain

 

 

ちなみに値段は税込138円と、まぁ安いような印象です。

この手の感じだと198円というイメージがあるので、ちょっと安めだと思います。

 

さすがセブンプレミアムといった感じ!!

 

 

では実食してみましょう。

 

f:id:sikakukun:20190212131938j:plain

 

つぶつぶが入っているですね。

 

見た目はいたって普通です。

 

f:id:sikakukun:20190212132051j:plain

 

一口、食感は確かに、冷凍したイチゴのようだな!!

 

うん?

 

茶化すわけではなく、あることに気づいてしまった・・・・

 

「冷凍したイチゴ食べたことないや・・・・」

 

でも冷凍したらこんな感じになりそうです。

 

味は、苺ジャムみたいな味がします。

 

そういう意味では、苺感があります!!

 

おいしい!!!

 

f:id:sikakukun:20190212132449j:plain

 

 

この後、あっという間に完食していました。

 

 

後々気づいたんですが、実はこのまるで○○冷凍のアイスバー、実はシリーズ化しているみたいで、実は以前、マンゴー味を食べてました。

 

マンゴー大好きだったので、ものすごくおいしかったのを覚えています。

 

ちなみにマンゴーは冷凍したものを食べたことがありました(笑)

 

そのほか、パインやミカンなども発売されているみたいです。

 

私はマンゴーが一番かな!!