資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

ロイズ(ROYCE)のポップコーンチョコレートがうま過ぎた!!苦手な私でも大丈夫でした。

はい。みなさん、こんにちわ。

 

お待ちかね!?の食レポです。

最近、まじめな記事が続いていたので、ちょっとした箸休め的な記事として読んでいただけると幸いです。

 

北海道で人気店舗といえば、いろいろあると思いますが、今回はチョコレートがおいしいロイズの商品を紹介したいと思います。

 

ロイズは地元の道民からも愛される店舗です。

 

道民同士の手土産としても利用されます。

 

今回はROYCE(ロイズ)のポップコーンチョコレートを食べてみました。

 

これがものすごい美味しかったのでぜひ紹介したいと思います。

 

実は私はこういうポップコーン+αの商品って苦手でした。

 

でも今回のロイズさんの商品は絶妙でした。

 

では、早速、どんな感じなのか見ていきましょう!!

 

f:id:sikakukun:20190217220813j:plain



f:id:sikakukun:20190217220846j:plain

 

 

外観の箱はこんな感じです。

 

 わくわく!!

 

ちなみにロイズさんは生チョコが有名です。

 

ぜひ機会があれば、そちらもご賞味あれ!!

 

では、お皿に乗った実物の登場です。

 

ジャーン!!

 

f:id:sikakukun:20190217221509j:plain

 

ポップコーンが完全にチョコレートにくるまっています。

 

本当に1粒食べたら、やめられなくなるおいしさです。

 

チョコレートも甘すぎず、薄すぎずちょうどいい感じです。

 

あまりのおいしさに一瞬でなくなりました。

 

ポップコーン+αが苦手でどちらかというと、ポップコーン自体が嫌いな私でもまた食べたいと思いました。

 

食感も周りのチョコがカリッとした感じで軽やかです。

 

ロイズ公式通販サイトのレビューでも高評価でした。

 

大変オススメです。

 

北海道のお土産としても喜ばれると思います。