資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

セイコーマートのホットシェフで人気の「フライドチキン」の味は!?ケンタッキー似ている!?

はい、こんばんわ!!

 

今朝、北海道のグルメの紹介ということで、餃子とカレーのお店の「みよしの」の記事を書いてみました。

 

それがこちら

 

 

sikakukun.hatenablog.com

 

好評だったので、今回も連投します!!

 

 

今回は北海道大震災で活躍した、道民にはおなじみのセコマ、セイコーマートの人気商品を紹介します。

 

セイコーマートの特徴は、以下の通りです。

 

・田舎にもある

 

・ジュースや飲み物類が安い!!

 

ホットシェフが激うま!!

 

これら3つのほかにも色々と良い点がありますが、大体この辺りがほかのコンビニとは違うところだとおもいます。

 

今回は、ホットシェフの「フライドチキン」を食べてみました(食べたのは2月9日です)

 

ホットシェフとは、セイコマート店内で調理している惣菜や弁当のことです。

 

本当にこれがおいしくて、特に人気なのが、このフライドチキンです。

 

では、どんな感じか行きましょう!!

 

f:id:sikakukun:20190211174549j:plain

 ※2月9日に食べて、2月11日に記事にしています。

 

値段も260円とかなりコスパがいいです!!

 

たまに増量中の時もあります。

 

今回は増量中だったみたいです。ラッキー!!

 

f:id:sikakukun:20190211174730j:plain

 

 すんごくおいしいそうです。

 

では食べてみることにしましょう!!

 

f:id:sikakukun:20190211175404j:plain

 

 

うまい!!

 

なんかケンタッキーの味に少し似ているぞ!!

 

この値段で手軽にケンタッキーに近い味を楽しめるとは、おそるべしセコマ!!

 

 

ケンタ好きの私としては、かなりありがたい!!

 

やわらかくて、ジューシー!!

 

f:id:sikakukun:20190211175706j:plain


 

あっという間になくなりました!!

 

大変おいしかったです。

 

 

実はこれが初めてではなく、セコマのフライドチキンは結構頻繁に食べています。

 

セコマは道民にとっては神みたいなコンビニです。

 

北海道に来た時はぜひ!!

 

ホットシェフ特集、セコマ特集はまたやります!!