資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

はま寿司の変わり種メニュー食べてきた!!美味しい!?

 

回転ずしチェーンの中でも、1番と言っていいほど、好きなのがはま寿司です。

 

スシローよりも魚べいよりも好きです。

 

はま寿司のどういうところが好きなのかというと、しょうゆの味がたくさんあるところと、注文が分かりやすい点です。

 

しょうゆがたくさんあるというのは非常にありがたいです。


気分や種類によって、使い分けています。

 

まぁほとんどスタンダードの醤油を使っていますけど(笑)

 

確かにスシローも美味しいし、新鮮なんですが、残念ながら私には醤油が合いません。


醤油が合えば行くかもしれません。

 

私は、はま寿司好きなので、月に1回以上は行きます。

 

そんな大好き、はま寿司のメニューで食べるのがほとんど定番と呼ばれるものです。

 

サーモンであったり、まぐろであったり、いかであったり、どれもおいしいです。

 

しかし、たまには冒険したくなるのが男ってもんです。

 

変わり種のネタも食べたくなります。

 

ということで・・・

 

今回は、普段あまり食べる機会がない、変わり種のネタをレポートしたいと思います。


勇気をだして注文してきました。

 

ではさっそくいってみましょう!!

 

とその前に・・・・

 

まずは定番を!!

 

f:id:sikakukun:20190215195453j:plain

 

 

大トロサーモンです!!

 

このあぶらのノリで100円皿です。

 

テレビ番組の、かえれま10でも確か上位にランクインしていたはずです。

 

f:id:sikakukun:20190215195816j:plain



うまい!!やっぱりこの味です。

 

間違いない味です。

 

はま寿司はサーモンの種類が豊富で、サーモン好きの私からしてみれば、最高です。

 

写真撮り忘れましたが、最近、はまっているのが、炙りトロサーモンです。

 

海苔で包まれてくるのが斬新です。

 

ぜひ頼んで見て下さい!!

 

 

 

では、いよいよ変わり種のメニューに行きましょう

 

f:id:sikakukun:20190215200035j:plain

 

 

まかない軍艦です!!

 

どれどれおいしいのかな?

 

f:id:sikakukun:20190215200146j:plain

 

うまい!!

 

そしてボリューミーです。

 

期待を裏切らないおいしさです。

 

でも、なんかブログのネタとしてはパンチがないかもしれません。

 

というか、うまいに決まってるじゃん!!

 

本当の変わり種は・・・・

 

と思っていたら、こんなのが

 

 

f:id:sikakukun:20190215200454j:plain

 

エビチリって確か書いてあったかな!?

 

面白そう!!

 

まさしく、はま寿司の変わり種です!!

 

では感じのお味は・・・・

 

うまい!!

 

ぶっちゃけ、期待ゼロだったのに、美味しいです。

 

f:id:sikakukun:20190215200716j:plain

 

 

かなり、オススメです!!

 

エビチリとシャリがこんなに合うとは!!

 

 

変わり種のネタ食べて、これが一番おいしかったです。

 

みなさんも、あれば、ぜひ!!食べてみてください。

 

多分新メニューだと思います。

 

もしかしたら地域限定メニューか期間限定のメニューかもしれません!!

 

なかったらごめんなさい!!

 

では食レポ、はま寿司編でした!!