資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

集団左遷、最終回!!あんまりおもしろくなかった。

本日、集団左遷最終回でした。

 

最終回ということで、いつもよりも楽しみにテレビをつけましたが、一時間後にはなんかもやもやとした気持ちになりました。

 

ちょっとネタバレになりますが・・・・。

 

 

あぁ、やっぱりそういうことね!!

 

って感じです。

 

最終回だけみれば、何らひねりもなく、あっさりと終ってしまいました。

 

これまでの回の方が面白かったです。

 

まぁほぼ、全部の回をみてきました。

 

最後だけはちょっとがっくりといった感じです。それまでの回が紆余曲折あったからそれはそれでよしとしましょう。

 

ということで日曜のこの枠のドラマがまた一つ終わりました。

 

続いてはどうやら、またまた、池井戸さん原作のドラマ。

 

ノーサイドゲームというドラマがやるらしいです。

 

本当に日曜の9時枠は池井戸さんが好きみたいです(笑)

 

池井戸さんばっかりな気もするけど。

 

やっぱり、胸アツドラマは、月曜日の億劫な出社を少し緩和させてやる気を出さしてくれるのか?

 

なんとなく、ちょっと緩和しているような気もします(笑)

 

影響されやすい私としては、池井戸さんの半沢直樹を見て、上司にちょっとたてつくっていう過去の言動があったりして(笑)

 

やっぱり、日曜ドラマはサラリーマン向けなのは間違いないようです。