資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

コストコで毎回必ずといってもいいほど購入するもの!!

コストコ会員になって、早4年たちます。

 

初めは、こういった会員制のスーパーマーケットになじみがなく、何とかなくさけてきましたが、いざ会員になってみるとメリットが大きすぎて、なんでもっと早く会員にならなかったんだろうと後悔するくらいです。

 

今回は、私がコストコで毎回必ず購入するものを紹介したいと思います。

 

ではいきます。

 

第一位は、ディナーロールです。

 

 

大入りで低価格です。

 

 

 

 

何かと、忙しい朝なんかに便利ですし、冷凍することで長期間楽しむことができます。

他ブログなんかでもよく上がっていますが、アレンジも聞きます。

 

例えば、ハムを挟めたり、チーズを入れてみたり、ウィンナーを挟めたり。

 

いろんなアレンジができることと、低価格なのが魅力です。

 

コストコといえば、ディナーロールと言っても過言ではありません。

 

続いて、第2位!!

 

桜姫どりです!!

 

グラム当たりの値段でも近隣の激安スーパーに近い値段です。

こちらの鶏肉を買っておけば、かなり持ちます。

 

鶏肉は用途も非常に多いので、日々の調理に役立ちます。

 

第3位!!

 

シードレスグレープです。

 

大容量で値段もやすく、甘くておいしいです。

 

これはマジでオススメです。

我が家では、2日ほどでなくなります。

 

フレッシュな果物が安く大量に買えるのも、コストコの魅力です。

 

そして、たまに日本ではたまに珍しい、果物もあるので、そちらもぜひ購入してみるといいでしょう。

 

ちなみに私が好きなのは、夏時期に売っている、ネクタリンです。

 

時期によっても売っているものがさまざまなので、ちょくちょく行くと大発見ができると思います。

 

以上、コストコの魅力でした。