資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

ラインバイトのCMは実はあの有名俳優だった!?

ふと、昼頃にみたCMが印象的でした。

変顔?を決めているイケメン男性が何やら言っているなぁ。その程度の

感じでしたが、CM終盤に普通の顔になった瞬間です。

 

思わずえーってなりました。

 

あのイケメン俳優だったからです。

 

そうです、柳楽優弥さんだったのです。

 

あの顔の変化の幅は高低差ありすぎて耳がキーンなりました(笑)

 

まじに驚きでした。

 

あんなに人の顔って変わるのかと思いました。

はじめみたときは素人か無名の俳優さんかと思っていました。

 

今年見たCMの中でいちばん驚いたかもしれません。