資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

最近、先生と呼ぶことが増えた感じます。

弁護士という職業を先生と呼びます。なんかとっさに先生と出てしまいます。

お医者さんのことを先生と呼ぶのが通常だとおもいますが、弁護士のことを先生と呼ぶ機会が多い人はそうそういないでしょう。

 

最近どういうわけか、先生と呼ぶ回数が増えました。理由は知っていますが秘密です(笑)

 

で、つくづく感じるのが先生って呼ばれる職業の方ってすごいなぁということです。

 

先生ですよ。いい大人が大人に向かった先生ですよ。

 

それだけすごいということですね。

私もそう呼ばれる存在になりたいです。