資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

本田望結ちゃんがいつの間にか成長している

私の中で平成の子役といえば、福くんと、芦田愛菜ちゃんと、並んで本田望結ちゃんの名前が上がります。

 

先日、本田望結ちゃんのCMを見てびっくりしました。

 

すっかり、成長していて、幼さが消えているではないでしょうか。

 

月日の早さを感じた瞬間でした。

 

最近仕事も忙しいせいか、本田望結ちゃんどころかテレビを見る時間すら減ってきているので、なかなかメディアに疎かったわけですが、これには驚きです。

 

今のCMを見る限り、本田望結ちゃんは間違いなく、美人になるでしょうね。

 

芦田愛菜ちゃんの時くらい、急な成長にびっくりでした。

 

これって、よくある、時の流れの早さを感じるあるあるですね。

 

しばらく見ない親戚が急に成長しているような感覚と同じです。

 

そして、もう一つ、先日ネットニュースで、私の好きな原作、半沢直樹ドラマの続編がどうやら決まっているらしいです。

 

そして、そのニュースの中で、前回から7年後の続編ということが書かれていました。

 

 

あの半沢直樹から7年も・・・・・。

 

つい2、3年前くらいに思っていたのに・・・・

 

 

時の流れは早いようです・・・・。

 

悲しくなりました(笑)

 

なにはともあれ、本田望結ちゃんはきっとこれからも女優として、大活躍するのでしょう。