資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

のりピーやっぱり可愛いなぁ・・・

今、のりピーが地上波で11年ぶりの歌を披露しているの見ているところです。

 

別に私はのりピー世代ど真ん中というわけではありませんが、ひとつ屋根の下の小雪から、ちびまる子ちゃんのお母さんまで、酒井法子さんが20代から30代くらいの活躍を見てきました。

 

 

ひとつ屋根の下 DVD-BOX1+2 11枚組

ひとつ屋根の下 DVD-BOX1+2 11枚組

 

 

 

当時から可愛いと思っていましたが・・・

 

40代となった今見ても可愛い・・・。

 

可愛いというよりもはっきり言って、美魔女です。

 

こんな40代いること自体が不思議です。

 

歌よりも完全に顔だけに目がいってしまいました。

 

歌の得点も高得点でした!!

 

やっぱり芸能人やアイドルって違うんだなぁって感じました。

 

いつまでたっても劣化しない人もいるんだと思いました。

 

酒井法子もすごいなぁと思いますが、それより年上の南野陽子さんの美貌もすごいなぁと思います。