資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

コストコの新作ピザ、マルゲリータを食べてみた!!うまい!?微妙!?

こんにちわ。

先日、コストコで食料を大量購入しに行きました。

 

本当にコストコで大量購入したら、買い物にいく回数も減るので、節約にもつながると思います。

 

会費が勿体ないという人もいると思いますが、私からしてみれば、すぐに元が取れると思っています。

 

フードコートのドリンクバーもかなり安いですし。

 

まだ会員でない方は、なることをオススメします。

 

今回は、夕食前に行ったということで、小腹がすいていたので、フードコートで食事をとることに・・・。

 

その時、気づきました。

 

数カ月ぶりに行ったせいか、いつのまにか新作ピザが・・・

 

その名はマルゲリータピザ!!

 

あるようでなかった!!

 

定番中の定番のピザです。

残念ながら、ペパロニがなくなっていました。

 

ちなみに私の中でのこれまでの人気のコストコピザは、以下の通りです。

 

 ・コンボ・・・・・60%

 ・チーズ・・・・・30%

 ・ペパロニ・・・・10%

 

およそこの選択率になります。

 

ペパロニ、あんまり食べなかったけど・・・・

 

さて、今回のマルゲリータの感想はどうだったのか?

 

f:id:sikakukun:20190310113440j:plain

 

外見はこんな感じです。

 

彩鮮やかです。

 

ちなみにスライスで300円です。

 

いつもながら、安いです。

 

大食漢でもなければ、このスライス一枚でおなか一杯になります。

それだけボリューミーです。

 

コストコのピザは!!

 

パンクラフトなので、もっちりした感じです。

 

f:id:sikakukun:20190310113744j:plain

 

 

うまい!!

 

チーズとトマトがまたいいです。

 

f:id:sikakukun:20190310113855j:plain



あっという間に食べてしまいました。

 

確かにおいしいですが、個人的にはもっとバジルが多い方がいいと思いました。

 

パンチが少し足りないところが個人的には微妙でした。

 

決して、まずいということはありません。

 

美味しかったです。

 

でも、やっぱり食べ応えはコンボです。

ミートボールや野菜はありがたいです。

 

具材を見る限り、カロリーはほかのピザよりも低そうです。

 

一度食べてみる価値はあると思います。

 

コストコは本当に最高です。