資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

カメラを止めるなを地上波で見た感想!!話題の割には・・・

先日、地上波初ということで放送された、カメラを止めるなを見ました。

 

その感想を少し書きたいと思います。

 

何かと話題だった、この映画です。

 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

 

 

 

製作費300万円という言うから驚きです。

 

思わず、ソウかよって思いました(笑)

 

 

まずはそれだけの予算でこれだけのものをよく作れたなぁというのが感想です。

 

そして、内容ですが、話題の割には正直、私のツボにはまりませんでした。

 

ネタバレも少し含んでしまいますが、先に答えを見せて、後から答え合わせするパターンです。

昔見た、フランス映画のアメリにちょっと似ているような気もします。

 

巻き戻し式映画です。

 

答え合わせでじわじわ面白さが伝わっていくようですが、私にはあまり伝わりませんでした。

 

まぁツボにはまる人ならば、はまると思います。

 

結論を言えば、あんまり面白くはありませんでした。

 

何度か吹いてしまうところもありましたが、全体的に爆笑モンのコメディかといえば、そうでもありませんし、何かにおいて中途半端といった感じです。

 

全体的に中途半端感が否めませんでした。

 

さらにちょっとグロいので、子供には見せたくないですね。

 

血のりがいっぱいです。

 

秋山ゆづきさんがかわいかった!!

 

ただ、唯一良かったなぁと思う点。

 

最低ですが主演の子がかわいかったということです。

 

どんなところ見てんだよって突っ込みがきそうですけど(笑)

 

秋山ゆづきさんという女優さんをらしいです。

 

誰かに似ているなぁ似ているなぁと思ったら、めちゃイケで有名な重盛さと美さんに似ているような気がします。

 

小西真奈美さんにも似ている気がします。

 

顔系統は同じだと思います。

 

非常に美人さんです。

 

この映画で初めて秋山ゆづきさんという女優さんを知りましたが、なにやら、結構前から、活動してたみたいです。

 

とにかく、ルックスが好みでした(笑)

 

 

東京おでかけスナップ 秋山ゆずき【image.tvデジタル写真集】 (デジタルブックファクトリー)

東京おでかけスナップ 秋山ゆずき【image.tvデジタル写真集】 (デジタルブックファクトリー)

 

 

他のキャストも基本、初見の方が多かったです。

 

監督の上田慎一郎さんのみ、どこかで見たことがあるような気がしますが、これも他人の空似だと思います。

 

いわゆる有名俳優さんが出ていません。

 

それもそのはずです。製作費300万ですから。

 

でもこんだけの大ヒットをしたわけですから、これからキャストさんは売れるような気がします。

 

まぁとにかく、感想としてはこんな感じです。

 

見ていない人は一度見てみるといいとおもいます。

 

地上波に出た以上、またいつか地上波で見る機会があると思います。