資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

昔の楽しみといえば、洋画劇場でした。

アラサー世代の人のあるあるだと思いますが、私が中学生や小学生の時は、1週間の中でたのしみといえば、洋画劇場でした。

 

一時期、金曜、土曜くらいしかやっていなかったのに、火曜、水曜、木曜まで洋画が見れることがありました。

 

そして、翌日に興奮した中学生がかならずといっていいほど、暴力的になるという構図が出来上がっていました。

 

今では気づいたら、あんまり洋画劇場がなくなってしまった。

 

テレビで映画を見る機会があんまりなくなってきたように思います。

 

あの頃といえば、本当に時期にあった洋画が放送されていました。

 

毎年年末のクリスマスになると、ターミネーターが放送されていました。

 

 

ターミネーター2 3D [Blu-ray]

ターミネーター2 3D [Blu-ray]

 

 

 

だからなんのよって話ですが、なんか昔が懐かしくて書いてしまいました。

 

 

年末年始は本当に深夜の楽しみといえば、連日やっている映画です。

映画の放送回数が減ってくるのが新学期への突入への合図だったので、本当に悲しかったです。

 

本当に懐かしい話でした。