資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

ファミマのたっぷり食べたいゼリーが食べ応えありすぎる件

 

はい。みなさん、こんにちわ。

 

またまた食レポ記事に挑戦します。

 

どんどんタイトルの資格と離れていきます。もちろん、資格系のことも書いてあるので、まじめな方はそちらもよろしくお願いします(笑)

 

さて、今回はなんの食レポかというと、前回のセブンのコンビニスィーツに引き続き、またコンビニスィーツをチョイスしました。

 

 

sikakukun.hatenablog.com

 

今回はファミリマートの商品を食レポします。

 

それがたっぷり食べたい桜桃ヨーグルトゼリーです。

 

セブンイレブンのスィーツもおいしいですが、ファミマもまけていません。

 

ではさっそく行きましょう。

 

まずは外観から!!

 

 

f:id:sikakukun:20190213133444j:plain

 

うん!?298円ってちょっとゼリーにしては高すぎない!?

 

相場はせいぜい100円~150円くらいでしょう。

 

f:id:sikakukun:20190213133555j:plain

 

あれっ!?

 

f:id:sikakukun:20190213133637j:plain

 

 

なんだこれ!?

 

長いぞ、やたら長いぞ!!!

 

これがちょっと値段が高い理由か!?(笑)

 

普通のゼリーの容器の長さの2倍以上あります。

 

これは食いごたえありそうだぞ!!

 

どれどれ

 

f:id:sikakukun:20190213134010j:plain

 

うまい!!

 

桃好きの私からしてみれば、最高の味です。

桃も大きい!!

 

ヨーグルトともあいます!!

 

 

f:id:sikakukun:20190213134127j:plain

 

 

このあたりでかなりの満足感がおそってきました。

 

あとすこし!!

 

f:id:sikakukun:20190213134230j:plain

 

 

ようやく食べきりました。

 

うまい!!うますぎた!!

 

食べ応えありすぎです。

 

でもかなり満足です。ゼリーってまだ食べたいって時が結構ありますよね!?

 

こんなに一気にゼリーを食べれるとは!?

 

子供の時の願いが今叶いました!!!

 

 

まさに大人食いです。

 

 

ごちそうさまでした!!

 

今後、食レポ、デカ盛りシリーズも検討していきます。

 

食レポ楽しいです(笑)