資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

100記事以上書いた当ブログのアクセス数・・・

今回はブログ運営、アクセスに関しての記事です。

 

やっぱりアクセス数って大事ですよね。

 

多くの人に見てもらいたい・・・当然私もそうです。

 

今回は思い切って、このブログの一日のアクセス数を発表したいと思います。

 

f:id:sikakukun:20190131091441j:plain

 

 

ちなみに記事数は、100記事突破しました。

 

 

100記事の労力はというと、そこまでではありません。

 

自称めちゃめちゃタイピングが早いので、そして駄文量産型タイプなので。

 

 

ちなみに平均の文字数は500文字から1000文字あたりだと思います。

 

1記事当たり、15分くらいで作成することが多いです。

 

てことで、単純に100記事だと1500分になります。

 

そして、60で割ると25時間くらいでしょうか?

 

これを2時間くらいかけてるので、約12日程度となります。

 

って、なりません(笑)

 

多分、1カ月以上はかかっているはずです。

 

どっかの数字がおかしいでしょう。

 

まぁそれはいいとして、好きなことを好き勝手書いているので、そこまで苦痛ではありません。

 

 

さあ、前置きはいいとして、それでは一日のアクセス発表です。

 

なんと

 

このブログは

 

100アクセス・・・多分PVだと思います。

 

あります。

 

しょぼって思われた方に一言。

 

コツ教えて(笑)

 

ちなみに検索流入はそこまでありません。

 

ほとんどがはてなブログのお仲間さんによるものです。

 

本当に感謝です。

 

みなさんありがとうございます。

 

まずは200記事目指して頑張ります。

 

引き続きよろしくお願いします。