資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

女性にモテル資格って何!?そんなのあるの!?

男性の最大の目標として、女の子にもてたいというのも一つに入るでしょう。

私は今現在、特に女性にモテたいなんか思ってはいませんが、やはり思春期はモテたいと思っていました。

 

何いきなり、言ってんだって思った人、すいません。

 

今回はモテル資格ということについて語りたいと思います。

 

そもそもモテル資格何ってあるのか?

 

あると思います。

 

というよりもモテル資格があるというよりも、高収入を生み出している資格を持って仕事している人が基本的にモテます。

 

やはり、経済的に豊な人は例外なくモテルと思います。

 

資本主義だから仕方ないでしょう。むしろ公平だと思います。

 

私は高収入でもモテルわけでもなんでもありませんが(笑)

 

ということで、これをもとに考えると、

 

弁護士、裁判管、医師、などがモテル資格ということが言えるのではないでしょうか?

 

どれもほぼ高収入を約束された資格です。

 

あとは、美容師なんかもモテル資格といえそうです。

 

ちなみに、宅建や行政書士はモテないと思います。

 

というよりも知名度があんまりないので、はぁって感じになるかと思います。

 

実際、私も女性ではありませんが、知人に行政書士試験合格したといっても、大したリアクションがない経験があります。

 

f:id:sikakukun:20190211163915j:plain

 

 

まとめると

 

モテル資格=高年収をたたき出せる可能性が高い資格

 

といえるでしょう。

 

そして、ほとんどが超難関資格といえます。

 

本気でモテたい人はこれらの超難関資格を目指してみてはいかがでしょうか?