資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

こんな資格試験はやだ!?鉄拳風ネタ!?

こんな資格試験はやだ!!

 

というのをやりたいと思います。

 

あまりにも暇だったので、単なる暇つぶしです。

笑えなかったらすいません。

 

なんとなく、芸人、今やパラパラ漫画などでクリエイターの鉄拳さんのネタを思い出したのでやってみようと思います。

 

  • それではこんな資格試験はヤダのスタートです。

 

 

こんな資格試験はヤダ!!

 

・登録費用が100万円だ!!

 

・問題が全部2択あるいわ1択だ!!

 

・合格証書が手書きだ!!

 

・合格するとスーパー〇〇士という名称が独占できる

 

・おばぁちゃんにやたら人気だ!!

 

 

 

嫌ですね~(たけし風)

 

以上こんな資格検定は嫌だでした(笑)