資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

メイウェザー対那須川天心が楽しみすぎる!どっちが勝つ!?

米国のボクシング王者のメイウェザー選手と我らが日本の那須川天心選手との対戦が決まったみたいです。

大晦日のRIZINで対戦するらしいです。

間違いなく、僕の中ではビッグイベントです。

 

 

体格差も年齢差もある二人が対戦するわけですが、まず、那須川天心選手が良く受けたのというのが正直な感想です。

ビッグネーム同士の戦いですが、どっちが勝つんでしょうか?

 

どうやら、まだルールも決まっていないらしく、今現段階ではどちらが勝のか勝敗の予想もできませんが、当然、ボクシングルールということはないでしょう。

キックもアリだとすると、やっぱ那須川選手が有利でしょうか?

ボクサーの弱点は下半身ともいわれているので、やはりメイウェザー選手は不利でしょう。

 

う〜ん、ですが、やはりボクサーのパンチの速さはピカ一なので、メイウェザー選手にも勝機はアリです。

 

 

それにやはりウェイトの差というのはでかいと思います。

 

というか、スタンドのみのルールならば、十分勝機はアリだと思います。

 

ただ年齢差も下手したら、親子なみにあります。

 

個人的には、ボクシングが好きなので、メイウェザー選手に頑張ってもらいたいと思っています。

 

どっちにしても、大晦日はテレビにくぎ付けなこと間違いないと思います。