資格を取ろう!!勉強の仕方、コツを教えます!!

資格依存のおっさんによるブログです。資格試験で培った勉強方法を公開したいと思います。

2019-05-25から1日間の記事一覧

モニタリングのから揚げの企画を見て思ったこと

以前、モニタリングという番組で、から揚げの企画がやっていました。 それを見て思ったことが何点かあるので、書こうと思います。 実は、まじまじとこの番組を見たわけではありませんが、ざっと内容を説明すると、おふくろの味、妻の味、総菜の味をしっかり…

本田望結ちゃんがいつの間にか成長している

私の中で平成の子役といえば、福くんと、芦田愛菜ちゃんと、並んで本田望結ちゃんの名前が上がります。 先日、本田望結ちゃんのCMを見てびっくりしました。 すっかり、成長していて、幼さが消えているではないでしょうか。 月日の早さを感じた瞬間でした。 …

白い巨塔、私は唐沢寿明派です。

白い巨塔、5夜連続でやっております。 前回の記事でも触れましたが、今回の財前五郎役は岡田准一さんです。 sikakukun.hatenablog.com 私も可能限り、5夜みたいと思っていますが、多忙なため、全部見れるかどうかはわかりません。 なので、今のうちに感想…